SSブログ

ドリームボーイズ2015

こんばんは。


9/26帝国劇場にてドリームボーイズを観てきました。
今年のドリボは玉森祐太くん、中山優馬くんのダブルキャスト公演。
私は、玉森くん公演を観に行ってきましたが、中山くんも演技が上手らしいのか高評価らしいですよ。
姉がキスマイのファンクラブに入っているの昨年も観覧させてもらいましたが、今年は、落選してしまいお友達にチケットを譲ってもらうことになりました。
でも、その席がメチャクチャ近い席で前から6列の一番の右端だったのです。
そして私の席は前に誰も居ない状態。


話は前後してしまうのですが、9/26(土)は夜の公演だったのですが、姉と国際ビルのマックで待ち合わせをしていた時に、私の前に並んでいた男性が姉が結構カッコいいと言っていたのですが、今から芸能人に会えると言う嬉しさで、興味も無かったのです。
その後、観客席に付くなり、そのイケメンの男性が会場に入ってきて関係者席と言われるセンター席に着席したんです。一体誰の関係者なのでしょうか?気になる。

この続きは、また次回。眠い。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。