SSブログ

イケメン男子

こんばんは。

今日は、イマドキイケメン男子についてお話したいと思います。
最近EXILE三代目J Soul Brothersの様なワイルド系の男子が人気ありますよね。
テレビでも、ジャニーズに負けず劣らずよく見かけますよね。
冠番組もあるくらいだから忙しいんだろうと思います。
だから私は、今はワイルド系の男子が来ているんだと思っていたんです。



ですが、
最近、スマホで一般男子の注目度ランキング特集しているサイトを見つけて思いが覆りました。
サイトでは、”イイね”って思う子にクリックして投票できるシステムになっていて、中を覗いてみると、みんなジャニーズ系の可愛い男子が選ばれてるんです。となると、ワイルド系男子が好きなのはごく少数派だった事がハッキリしました。ワイルド系と言うのは、色黒で、視線が厳つくて、腹筋割れてる感じの人が私はね、ワイルド系と思うんだけど。



実際アンケートでも好みの男子は穏やかな癒し系だったのです。そして、2位がワイルド系でした。でも、1位と2位には200票の差があり2位とは言えワイルド系が来ているとは言いがたいです。女性は肉食系が好きです。でも、ワイルド系でグイグイ来られるのはNG。外見が草食系で、中身が肉食系と言われるロールキャベツ系が一般の女子には、グッと来るのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。